ばったんのブログ。

エンジニアの観点から仮想通貨業界を盛り上げる、投資家ばったんのブログ。ビットコイン自動売買ツールの作成方法を紹介しています。

はじめに

こんにちは。

私は、ばったんと申します。

 

25歳で男の新参者です。

 

応用情報技術者試験を学生の時に取得して、

JAVAC#,VBAなどの業務システム開発

z/OSシリーズのJCL,CLIST開発、

HTMLやJavaScript,PHPなどのWeb開発まで、

数多くのプログラム開発をして来ました。

 

今は田舎BANKのシステムエンジニア兼オペレータ業で働くサラリーマンです。

 

会社で作った物は見せれないので、

プライベートで作った物を、参考までに

https://www.luuce.jp/

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこのくらいにしておいて、、、

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

「本当にそのままで良いのですか?」

 

2012年から、中学校でプログラミング教育が必修科目になりました。

 

その子供たちが大人になった時、僕たちとは全く違う観点で仕事をします。

 

今やIT業界だけでなく、ロボット産業までも盛んになり、これからはプログラミングが必須の能力となるでしょう。

 

 

プログラムの『プ』も分からないのであれば、危機感を持つべきです。

 

ということで、これからは「ばったんブログ」で、プログラムのお勉強をしましょう。

きちんと、プログラムの『プ』までも説明するので、知識が無くても大丈夫です。

 

ただプログラムの勉強をするだけじゃ味気ないので、

ビットコイン自動売買ツール』を作りながら解説していきます。

 

 

 

 

 

 

その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

この解説を見ながらオリジナルの『ビットコイン自動売買ツール』を作成すると、

ノーリスクで億万長者になれる可能性があるからです。

 

・・・まぁ本当に億万長者になれるのは、ほんの一部の人に限りますが、

プログラム内部のことが分からないツールを、高額な価格で買うよりも、

ここでプログラムを勉強して、且つお金をかけずに

ビットコイン自動売買ツール』を作って、人生成功することを目指した方が

良いと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

今日はこのくらいにしておいて、今後の記事を楽しみにして頂けると嬉しいです。

興味があれば、今後とも「ばったんブログ」を、よろしくお願いします。